新サイトオープンしました

兼ねてから企画していました、この安全ピン缶バッジのサイトですがやっとオープンにこぎつけました。まだまだカスタマイズ中で見やすさと使いやすさ を考慮しながら変更を加えています。別サイトでもお受けしていますし、お電話を頂いても結構ですのでどんどんご注文いただければと思い ます。

缶バッジですとダブルフックと呼ばれているものが現在は主流となっていますが安全ピンのものも使用用途によっては必要とされています。景品で小さな お子様を対象として差し上げるものや、販売用といったものに関しては安全ピンでという条件でご注文される方が多いようです。弊社でも以前から安全ピン付の クリップタイプで対応しておりましたがコストが高くつくのと、クリップではなく安全ピンだけのものを必要とされている方が多いということで安全ピンの缶 バッジの対応を別途検討しておりました。

その後サイト内には載せずに裏メニューのような形でお問合せいただいたお客様にだけ安全ピン缶バッジを提供させていいただいておりました。この間に 安全ピンのものに関するノウハウを蓄積し続けてさらに良いものを大量にご提供できる見通しもできたため弊社の別サイトで正式に安全ピンの缶バッジ販売を始 めさせていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。