缶バッジの様々な使い方とは

缶バッジを知らない人はいないですよね。定番の使い方はリュックやカバンにつける事だと思います。缶バッジをつけるだけでシンプルなリュックが自分のオリジナルなカバンになるので、とても楽しめるアイテムだと思います。そして、他にもまだまだたくさんの使い方があるので是非、参考にしてくださいね。

最初に紹介するのはニット帽に使うという方法です。ニット帽につければワンポイントになってとても可愛くなりますよ。ニット帽はシンプルなデザインのものが多いので缶バッジがとても映えてオシャレになります。自分のお気に入りの缶バッチをつけてオリジナルのニット帽を使ってくださいね。他にもジャケットなどにも付けるという方法がありますよ。たくさんつけると変なので、一つか二つワンポイントにつけると良いですね。

安全ピン缶バッチ3

 

このほかペンケースなどケース類につけると自分のオリジナルなものになるのでおすすめです。缶バッチはカバンや服、小物類につけるのが定番ですが、実はインテリアにもなるのですよ。例えばコルクボードに張れば部屋のインテリアにもなってとても可愛いですよね。自分の好きなデザインのものをコルクボードに張って壁に立てかけてくださいね。他にもカーテンにつけてもとてもオシャレですよ。特にシンプルなデザインのカーテンにつけるととてもオシャレになります。カーテンならタッセルバンドにつけるのも可愛くておすすめですよ。さらに、リメイクして違う使い方をするのもおすすめです。

 

例えば簡単なものならストラップにするというのも良いですね。自分が好きな缶バッジをストラップにつなげばあなただけのストラップが出来上がります。さらにリメイクしてマグネットにするのもいいですよ。マグネットなら冷蔵庫に貼れますし使い道もあるので、とても便利ではないでしょうか。冷蔵庫にメモを貼れるようにたくさん缶バッジをつけてくださいね。

缶バッチ安全ピン4

このように、缶バッジの使い方を紹介しました。定番のものからちょっと変わった使い方まで紹介したのでいいなと思うものがあったのではないでしょうか。缶バッジのままでもいいですし、リメイクして使うのも素敵ですよ。缶バッジといってもたくさんの種類があるので周りの人とかぶりにくいのが良いですね。あなただけの缶バッジを作ってカバンや帽子などに使ってくださいね。もし、缶バッジに興味があるなら上記の事を参考にして色々な使い方を覚えてくださいね。そして、あなただけのオリジナルを見つけてください。